日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
このブログの傾向と対策
アニメや漫画や小説が大好きな人間です。
現実世界ではあまりその愛をさけぶことが出来ないので、日々のいろいろな萌えをこのブログで書こうとおもいます。

ある日突然ハマって頭の中がその作品1色になって一定期間激しく愛でた後は、穏やかな愛を注ぐ感じです。
ぶっちゃけ熱しやすく冷めやすいタイプ。。。

過去にはガンダムSEEDとか、エウレカセブン、コードギアスに地球へなどにはまってました。
最近はアニメを見るより漫画・小説を読むほうが多いかも。。。
後はニコニコ動画みてたり。

思ったことを、思ったままに書いていますので、
読んでくださった方が共感してくれればとても嬉しいですし、違う意見があるのも当然と思います。
そんな時は「あー、こいつはこんなこと思ってるんだな」程度にさらっと流していただければと思います。
もちろん「私はこう思う!!」っていうご意見も大歓迎です(*^_^*)


長い文章、最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ほんの少しでも、このブログがあなたを楽しませることができれば幸いです。

Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:0
[はじめに
| HOME |
