日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
スパイダーマン3
ヒーローだって人間だもん。
いろいろあるんですよ。


スパイダーマン観てるといっつも思う↑
ヒーローものの主人公って、いかにも正義の味方!!ってかんじの聖人君子なイメージがあるんですが(もうそんなヒーロー古い?)、スパイダーマンは、ものすごい人間くさいヒーローなので好きです。

正義か生活かで悩んでみたり(ヒーローだって働かなくっちゃ生きていけないし)、
信念と恋人の間でふらふらしてみたり、
人気者になってうぬぼれてみたり(そして彼女と気まずくなったり)、
正義の味方なのに、くよくよ泣いたり、
そんなピーター・パーカー(スパイダーマン)が好きです。

3も面白かったです。
なんでしょ。
今回は親友がいいとこ全部もっていっちゃった!!みたいな。
そしていつもながらMJの悲鳴は見事でした。見習いたいです(え)
しかし恋人の趣味だけは理解できないよピーター。
MJってそんなに素敵な女性??

今回見ていて思ったんですが、スパイダーマンがビルからビルにぴょんぴょんとんでる、あのカメラワークがすごい好きみたいです、私。
観ていて爽快感。

たのしかったです。
次はパイレーツオブカリビアンが楽しみ。

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[映画
チャーリーとチョコレート工場

デップちょう可愛い・・・!!!

なにあれ!!
あんなかわいい40代は犯罪だともいます。はあはあ。

・・・と、言うわけで念願のデップチョコレート工場を堪能してきました。

期待以上の面白さでした。
期待以上にデップが素敵でした。
期待以上にデップが可愛らしかっ・・・(以下略)

パイレーツオブカリビアンもデップの為の作品だと思いましたが、チョコファクも間違いなく彼のための映画だった・・・ティム&デップコンビ 最 高 !
 
デップとウンパルンパの為にあと10回くらい観にいってもいいと思います(キッパリ)

そうそう。ウンパルンパがすごいよ!って風のうわさで聞いてたんですけど、ホントに凄かった・・・!!
歌って踊って働く親父たち。<しかも無表情
ゴールデンチケットを手にした子供たちが脱落するたびに歌でお別れする(?)んですけど、その歌(とビジュアルのインパクト)のあまりの凄さに笑いをこらえられませんでした。
あの曲の為にサントラが欲しいです。

原作とは違ってワンカ氏がちょっと悲しい過去を背負ってたり。
チャーリーがお金拾ったとこでの葛藤シーンがさっぱりカットされてたり。
原作はとは一味違ったチョコレート工場を堪能いたしました。
チャーリーがかげ薄いのは変わりなかったかな。
彼が普通の子であることが大切んなんでしょうけど。

次は何時観にいこうかな・・・



アマゾンでとんでもないもの見つけましたΣ(・∀・;;;)
なにこのキモチワルイリアルデップ人形!
ちょっと欲しい・・・
Charlie & The Chocolate Factory - 12 Inch Doll Figure: Willy Wonka


↓サントラ。視聴できるみたいです
Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]




Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:1
[映画
だから おしえてあげましょう

あなたがひとりぼっちではないことを


オペラ座の怪人観てきました(2回目)
切ない。
ファントム切ないよ(ノ_<。)
きっと仮面の下の顔が醜くてもその醜さが「普通の人間」の範囲なら、輝かしい人生を送れたよね。
誰にも愛を教えてもらわなかったからいとしさをどう表現して良いかわからなかったひと。
孤独のまま育ったから幼い精神のままであんまりに表現がストレートでそれが醜くもあり美しくもあって。なんて悲しい人でしょうか。

クリスティーヌのちゅうにあんまりに感極まってなんにもいえないとか
最後の泣きじゃくってるシーンとかぎゅってしてあげたかったよわたし!<迷惑

ラウルもオトコマエだしな・・・。
普通に好青年。

歌ってからんでる(クリスティーヌに)ファントムセクシーだな・・・。
2人が唄っているところが好きです。

サントラやっぱり買おう(2枚目)

そんでラストもう一回観にいくよ。


!!・・・パンフ買うの忘れた。
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[映画
| HOME |
