日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
EVAみました。
えー、おとうとがEVANGELION借りてきていたのでいっしょにみてました。

確か学生時代にはやってた記憶があれがもう○年前…。
なつかしき青春の日々、オタクじゃ無い人もそうな人も一緒にEVAエバいってましたねぇ。
そのころ(からオタでしたけど)殆どまともに観てなかったけど渚カヲルだけは好きでした…!!
初登場の回であわれにお亡くなりになる方なのに何故だろう。
マンガ版にもめでたく登場したらしいのでこの機会に購入しようかな。
やはりカヲル君好きです。
と、おもったらアスランボイスだったわけですね。
そっかー私石田VOICE好きだったんだ。
カヲル君がアスランに脳内で自動変換されます…誰か助けて!!
あんな台詞は口が裂けても彼には言えるまいと一生懸命打ち消そうとしてるのに気がつけば勝手に変換してるんだよ!!

ぼくはきみにあうためにうまれてきたんだ

その言葉は是非キラにいってあげてくださ(強制終了)
そんなに私アスラン好きだったかな…。
劇場版最終回まごころを君に…っていうよりは混沌を君にてってかんじでしたが全体の雰囲気とか総合的に見るとかなり好きでした。
シンジにも嫌悪感よりよりもむしろ愛しさを感じました。
自分に自信が持てない。この世に存在していいの?というのは自分にも覚えがある気持ちです。
でもリアルタイムで観ていたら大分印象が違ったんだろうなー。
いろいろ社会的にも考察されてる作品みたいですしちょっとその辺も見てみたいです。心理学とか神話とか…。

とりあえずカヲル君バンザイ!ということで(何)
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[アニメその他
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。