日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
GSD23話:戦火の陰
たしかに私はキラが好きです。
キラとイザークと(キラキラ言っている)アスランが好きですが。

でもあんなのキラじゃ・・・キラじゃないよ・・・(涙)
あんまりです。
ひとりの人間として成り立ってなくないですか??
空白の2年間にいったい何がおこったんですか?
種と種運命、2人のキラがいるよ・・・。
キラも偽者疑惑をたてたい心境。

キラの顔してキラの声でしゃべってるけどキラじゃない・・・!!


◆容赦ないキラ◆

オーブがなぜこんな戦いに介入しているのかと憤るカガリ。

それを認めちゃったのはカガリだろう?
こうなると思ってなかった?(怖)

マリューさん(一応フォロー)
そういわないの。私たちだってあの時強引にカガリさんを連れてきちゃって。
彼女がオーブにいたらこんなことにだけはならなかったかもしれないのよ?

いえ、同じことだったと思いますよ?(怖っ!)
あのときのカガリにこれが止められたとは思えない。(怖すぎるー!!)

いいたい放題いってますねー。
きみカガリがあんなに頑張ってたとき海みてほうけてただけじゃあ・・・

守りたいものがあるんだ…って泣いてた人とホントに同一人物ですか?

◆キラ最強伝説◆
戦闘はキラの独壇場。
向かうところ敵なし。キラ最強。
だぶん主人公のシンさえ雑魚敵あつかい・・・。
キラが不殺でよかったね。
じゃなかったらきっと今ごろみなさん海の藻屑と化してtheENDでした(笑えない)

しかしキラの立ち位置がいまだにわからないんですが。
キラにとっての正義って何でしょうか。
ガンダムって正義(自分の信念)のために戦う物語じゃないんですか?
こんなのありですか?
こんなに無敵っぷりを強調してしまってどうするんですか?
キラの無敵設定は妄想世界だけで十分です。公式では必要ないよ。
キラの意思ひとつでこの戦争決着ついちゃいますよ。
シンの立つ瀬なし!!

誰もがつっこみ済みだと思いますが
虎さん、そのパイロットスーツはあんまりです・・・。

◆カガリの想い◆
カガリの言葉は届かない。
力が足りないから。
その助けとなるのがキラでありアスランであって欲しいです(というかアスランホントにカガリの事好きなの?またキラキラ言ってましたけどカガリを呼んだのはたったの一回)


想いだけでも力だけでも
という台詞が常々思い起こされますけど、
カガリの思いとキラの(無敵の)お力があればもう世界を平和にできるんじゃないですか?
カガリがうまくキラを使えればですけど。
彼女にとって意外に平和の道は遠くないような気がした22話。


キラにとってアスランは今どういったポジションにいるのでしょう?
あんなに近くにいたのにアスラン素で無視されていたのでちょっと寂しかった。
2人は仲良くないと(もしくはその努力をしてくれていないと)前作は一体なんだったのかと思ってしまうのですが。

アスランのゆく道は険しそうです。
しかしそれでこそアスラン!!自ら墓穴を掘りまくりいばらの道を突き進む苦労性オトコ。
そんな君が好き。
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:1
[SEED&S・DESTINY
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。