日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
GSD45:変革の序章
今回の話の筋には全く関係ないのですけど、ふとネオって何で仮面かぶってたんだろうと、ちゃっかりウズミ様の遺産のまぶしいアレをカガリから譲られた彼を見ていて思ってしまったのです(今更)。

エンディミオンの鷹ことフラガ少佐と同じ顔なので、周囲(と視聴者<白々しい演出でしたが)にばれては困る、というのが外的要因としてはありえると思うんですが、ではネオ自身は一体何を理由として仮面をかぶっていたのでしょうか。まさかファッションなんてふざけた理由ではないだろうに・・・。
もしかして私が見逃しているだけで仮面の理由って明かされているんですか?(本編の仮面いついての見事なスルーっぷりを見ていると不安になってくるよ)


なんて、45話って特に感想らしい感想も無かったので(みたまんままなんのひねりも無かったと言いますか)、素朴な疑問からはじめてみました。
しかしホントに気になる・・・。
ネオがうやむやの内にAAにオーブ軍の軍服着て乗艦していることよりも気になりますよ。
きっと明かされることも無いんだろうなあと思うと余計に。



 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[SEED&S・DESTINY]  thema:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - genre:アニメ・コミック
| HOME |
