日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
GSD46:真実の歌
なんだか今週ツッコミどころ満載でどこから突っ込んでいいのか分かりません。

今週はなんといっても アスラン大活躍!! ですよね?(誰に同意を求めてるの)
かっこよかった!!やっぱりアスランには白兵戦でしょう。
ピョンピョン飛び回りつつ敵を撃ち落としていくアスランに心は高鳴りっぱなしでした。
・・・確かにいつになくかっこいいアスランを拝めてとても嬉しかったんですが。
その裏側でちらりと思ってしまった訳です↓
あまりの凄さでむしろヒト化を逸脱した運動能力っぽくなかったですか。
そこまで出来ちゃったら以前誰かが言ってたコーディネーターはただ器が大きくなっただけとか全然説得力ないですからと言うくらい。
そりゃあナチュラルも嫉妬します。
あれは努力どうこうで会得できる能力を超えてるじゃん!!、と。


そして今週の一言はこれ。

大丈夫だよ アスラン☆ byキラ様

それはアレだ、アスランが守ってくれるから大丈夫という意味だったんだね!!さすがキラ様、アスランの扱いを心得ていらっしゃる様です。
その後に続いた「だからそんなに、一人で頑張んなくていいから」にキラのアスランへの思いやりを感じた私はその後の展開でなんだかとっても空しい気分になりました。全然大丈夫じゃなかったよキラ様!!アスラン一人で頑張ってましたけど(汗)
押しに弱いアスランはこうして何時だってキラの無謀の尻拭いをさせられてたんだろうなあ・・・という幼年学校時代のふたりを垣間見た気がしました。今回に限っては)確かに正しいことを言っているのに、とんでもカップルに振り回される哀れなアスラン。
でもそんな彼が凄く生き生きしているように見えたのはそれが生きがいだってことなんですかやっぱり _| ̄|○ 三つ子の魂百まで!!(キラとアスラン出会ったのの4歳だよ・・・)

いろんなところがいっぱいいっぱいのくせにのんびり展開な46話でしたが、もう残すとこりあと4話だよ・・・。来週の予告がミーアメモリアルになっていましたがまさか総集編モドキだったらどうしようかと今からどっきっどきです(嘘です)(もうどうなってもいい気がしています)

↓以下46話のツッコミ感想です↓

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:1
[SEED&S・DESTINY]  thema:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - genre:アニメ・コミック
| HOME |
