日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
GSD:最後の力(最終回)
レイー!!!!(涙)
そんなかんじの最終回。
これは、レイが主人公だったというオチですか?
・・・というくらい、レイにしか感情移入できなかったです。

間違っても 祝!最終回 とはいえない後始末でしたね。きちんと50話放送されたはずなのに打ち切りになって慌てて完結させたWJの連載のようでした( ´Д`)
更なる疑問が上乗せされて投げ出されてしまった気がするんですけれど。

生き残った彼らがその後どう歩んでいこうとするのかとか、本編で語られるべき終戦後のエピソードもDVD最終巻の映像特典(40分)でお楽しみに☆ってことですか。買えってことですか。
せこいやり方だ・・・。

それでは、一応感想など↓

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:3
[SEED&S・DESTINY]  thema:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - genre:アニメ・コミック
| HOME |
