日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
ひとりでハウル祭1・1/24second編
(昨日)家に帰ったら届いていました。
そしていそいそと視聴。ハウル好きだ・・・。
オレンジ色の頭のハウルが結構可愛いことに気付きました。
そんな顔が崩れるほど嘆かなくてもオレンジ頭もいいんじゃないのハウルさん。むしろハウルだったら何でもい(略)
まだ本編しか観てないので、特典Discは次のお休みにでもじっくり見ようと思います(4枚組み)。

1/24second、ハウルのコマがあたりますように!と、ここ2ヶ月程ずっと願ってたのに、こんなん出ました↓

p-howl.gif


わあ、勢ぞろい・・・と思いきや、ちょ、ハウルいないんです け ど orz
そんな馬鹿な・・・!!ヽ(`Д´)ノウワァン
あまりの自分の運の悪さに吃驚。
金髪ハウルとか黒髪ハウルとか子ハウルとか鳥ハウルとか・・・とにかくハウルが欲しかったよAmazonさん。
DVDの可愛いハウルをみてこの悔しさを癒してきます(涙)

スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[アニメその他]  thema:ジブリ - genre:映画
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。