日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
Final Fantasy 12 プレイ中
発売日から時間を見つけてはこつこつプレイして、多分今半分を過ぎたところだと思うんですが。
*以下、辛口な感想なのでご注意ください

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[ゲーム]  thema:ファイナルファンタジーXII - genre:ゲーム
Vassalord / 黒乃 奈々絵
Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵
4861272483


何気なく本屋さんに行ったら平積みにされてたので(黒乃さんの好きなので)手にとって見ました。

・・・中年バンパイアにハートを打ち抜かれました。
フェロモン垂れ流しマゾヒスト吸血鬼・・・!!
すみません。
ちょう好みでした。
あんまり素敵過ぎて単行本ノンストップで3回読んでしまいました(・・・)
さらに勢いあまって最新話掲載の雑誌まで買ってしまう始末。こっちも面白かった!!(ついでにドラマCDもおまけでついてきたよ)。

数百年を生きるマゾ吸血鬼レイフロのとその隷属のチェリーちゃんチャーリー(♂)がこの物語の主人公。
チャーリーはヴァンパイアでありながら神を崇める聖職者(太陽の光も十字架もばっちこーい☆)でヴァンパイアハンター。
自分をヴァンパイアにした主人を憎みつつも彼に惹かれずにはいられない屈折した感情とか、吸血シーンのやらしさとかなんかもういろいろありがちな設定なのになんでこんなに素敵なのー!!!
1話時点では連載が決まってなかったのかところどころアレ?と思うところもありますが、彼らの素敵さの前ではそんなことは塵におなじ(←?)

ちなみにBL的な描写も出てきますので(だってレイフロは男専門ですから)嫌いなかたはご注意を。
見所はレイフロとチャーリーの絡みだと思ってますので、その辺嫌いな人にはなんにも面白くないおはなしかも。逆に殿方同士のちょっと行き過ぎた親密さにときめきを感じる方には辛抱たまらん漫画かと思われます。

黒乃さんといえば、PEACE MAKERが有名ですが、こっちはご本人の嗜好がとっても如実に表れた感じで、しかもイラストもこういう退廃的な色気漂うお話に向いてるのでもう素敵過ぎて困ってしまいます(ナニが)。続きがたのしみでたまりません。
がんばってください黒乃せんせい!!

Vassalord. 1
黒乃 奈々絵


Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[漫画]  thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック
| HOME |
