日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
アニプリ面白い
プリンセス・プリンセス
プリンセス・プリンセス (1)

がアニメ化されていることを最近知りました。
しかもGYAOで観れるらしくって最近はまってます。

もともとつだきみよさんの漫画は好きなんで全部読んでるんですけど、アニメあんな面白いとは思わなかった・・・。
漫画とは絵柄がかなり違うんで、漫画との違いを気にする方はちょっとつらいと思うんですけど、
アニメは 耽美 なんですよ、いろいろと(笑)
演出が(いい意味で)わざとらしい耽美さをかもし出してて笑えます。
無駄に花しょってたり、きらきら光線発射してたりさいこーです。
ストーリーは笑いあり、シリアスありってかんじで(基本的に笑い寄りですが)。
漫画とはちょっと違った楽しみ方を出来る、素敵なアニメだと思います。
このアニメ化はすばらしいと思いました。
原作漫画つきのアニメって、けっこう微妙なのが多いですが(自分の中のイメージとの折り合いとか。)、アニメ化するならとことん原作に忠実か、ココまでオリジナリティあると楽しめますよね。

プリプリ好きな方、ぜひ一度ご覧くださいませ。
GYAOにて、毎週水曜更新で放送中です。(たぶんTVでもやってる)
ただいま第9話放送中ー。
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[アニメその他
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。