日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section04:宙からの帰還
4話目にして泣きそうでした。
・・・いえ、実を言うと泣いてしまいました。

宇宙で、惑星を背景にブルーがジョミーに語りかけるシーンは非常に美しかったです。

今回は、ついにジョミーがミュウとして生きていくことを決意する場面でした。
漫画もこのあたりすごくよかったけど、アニメは(情報量が漫画と比べて絶対的に多いので当たり前ですが)それぞれの心がリアルに伝わってきて、上手に演出されているなあ・・・と思いました。
いいアニメになりそうです。


※ココからはネタばれありの感想になりますので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:2
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
