日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section06:ステーション E-1077
ついにキース様登場!!!
・・・実はわたくし、原作ではあまりキースには感情移入できなかったので(嫌いではないんですがどうしても彼の行動に共感できなかったのです)、アニメではどんな感じにアレンジされたキース様になってるのか大変楽しみにしておりました。

アニメは、結構細かくじっくりとストーリーを追っていってくれているので、いろんなキャラの新しい一面とか、更なる理解を深めることが出来るのが嬉しいです。

キース様、原作では登場時にすでに上級生でしたが、「新入生」としての初登場でしたね。
ふむふむ。沈着冷静氷のキース様も新入生だと結構可愛らしいところあるなあ、なんて。。。

※以下、細かい感想はちょっと落ち着いたら書きたいと思います。

しかしついついキースには様付けしてしまうのはなぜだろう。。。
ブルーは呼び捨てなのに!!!
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:2
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。