日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section07:反逆のシロエ
シロエよ、いったいこの数年間にナニが・・・(涙)

あの可愛らしい笑顔から一転して皮肉屋シロエに大変身!!(本来こっちが正しい(?)シロエですが)
ちょっと切なかったです。あははうふふって笑ってた10歳の頃のシロエかわいかったなあ。
今週のシロエあまりにかわいげなさ過ぎて、一体彼の身にナニが起こったのかとあんなことやこんなことを妄想せずにはいられませんでした(ぇ)
あれ、原作のシロエはもうちょっと可愛かった・・・よ?

えー、今週のこの盛り上がらなさはナニ?
予想外のことにびっくりしました。シロエVSキースも何故シロエがキースにあそこまで敵対心を持つのかを表現してくれるかと期待してたんですが、ただひたすらシロエのひとり相撲の観を呈しておりました(汗)
ちょっとこれ時間配分間違ってるんじゃないの?とつい突っ込んでしまったけど、これって私があまりキースに思い入れがないからなのでしょうか?
じっくり掘り下げて語ってくれることがこのアニメ化のよさだと思ってるので、ただだらだら引き伸ばすのはちょっと違うんじゃないのー?と思うわけです。それならいっそ1クール完でいいと思うのです。原作の長さ的にそれくらいが妥当だと思うし。

今週あたりにジョミー登場かと期待してたんですが、そんな気配はみじんもなく、この展開だともしかしたら来週も・・・出ない?
早く会いたいよブルー(>_<)<って原作の展開を考慮すると知らないところでブルーはお空の星になっているような気がしてとっても怖いんですけど。。。

ちょっと不満の残る第7話でしたが気を取り直して、以下ネタばれありの感想です。

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:5
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
