日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section08:震える心
げんきでチュウ、か? 
By キース☆アニアン

・・・!!??
ちょ、キース様!!!

クールビューティーキースはどこへorz
まあそんなキースも面白い可愛いから良しとします。(何が)

久しぶりにジョミーも登場でした。(思念波(?)だけでしたけれど)
ミュウの。。。やっぱりもう長になっちゃってるんだ。。。
私のソルジャーブルーは引退?せめて寝たきり辺りでお願いいたします。
空白の3年、ミュウたちはどうしていたのか大変気になります。
ぜひミュウ側にお話しが戻る際には回想編もお願いしたいです。
でもジョミー、ブルーの補聴器してなかったからまだ望みはある・・・よね?よね??

それでは、もう明日第9話放送予定ですが、8話の感想いってみたいと思います。

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:1
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
