日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section11:ナスカの子
今週はいろんな人のいろんな思いが痛かったし、暖かかった、よいストーリー展開だったなあ、と思うのです。
先週私はなんであんなにもんもんと悩んでいたの?というくらい、今週ですっきりしたというか何と言うか。

さて、ついにナスカに降り立ってはじめての自然出産が行われました。
トォニィがものすごい可愛らしかったです。ちょっと赤ちゃんっぽい泣き声ではなかった気がしますけれども。SD体制に入ってきっと初めてになるだろう母親の胎内で育った赤ちゃん。彼がどうかみんなに愛されて大切にされて育ちますように。そう願ってやみません。

あ、かなり衝撃だったのはキース様がとても悪役っぽい面構えになっていらっしゃったことでしょうか。
まあ、見方によっちゃ立派な悪役ですが、でもあの目つきはないないんじゃないでしょうか。


先週はオリジナル満載なストーリー展開でしたが、今週は概ね原作どおりな流れでしたね。
でも先週の流れを継いで、長老たちが若者たちの思いを受け入れようとしてくれたり、みんなの優しさがちょっとずつ、物語を優しい方向に導いてくれているような、そんな印象をうけました。


では今週の細かい感想にいってみたいと思います。

 more...

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:3
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
