日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section23: 地球 へ
キースがデレた・・・( ゚д゚)ポカーン

いままで(21話まで)全然心の内が描かれてこなかったキースさん、急に心の声がオープンになっちゃって、そりゃあわたくし原作読んでるからキースってそんな人だったんだよねって思わないでもないけど、アニメだけであのデレ具合をみてると、すごい不自然なんじゃないかと思うわけですがあれは自然な流れなの???

トォニィセクシーシャワーシーンで始まったり、キースの心の声が一杯聞けちゃったりで、盛り上がってきた(はずの)終盤戦が、急に緊迫感なくなちゃって寂しい感じ。
先週の盛り上がりを継続してほしかったなあ・・・っていう印象の23話でした。
・・・あと一話でホントに終わるのかしら!?ものすっごい不安。



以下、ネタバレ感想たたんでおきます。
否定的な感想が多いのでアニメに満足された方はご注意ください。
なんか持ち上げたり落としたり、浮き沈みの激しい感想でゴメンナサイ。。。

 more...

スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:1
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。