日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
地球へ・・・ section24:地球の緑の丘 (感想その1)
あー、終わっちゃった・・・

怒ったり泣いたり喜んだり怒ったりしたアニテラでしたが、
すごい好きな作品だから、終わってしまってすごく淋しいです。
今週からはもう土曜6時にテラ観れないんだなあ・・・って思うと、なんか涙でそう(´Д⊂ヽ

なんだかんだ言いたい放題で観てましたが(・・・)、全編通じてとても綺麗な作画で、美人なブルーとか綺麗なジョミーを一杯いっぱい鑑賞できて幸せでした。
アニメが半年あったおかげで、何度も原作を読み返す機会をもてたし、いろんな方のテラへの想いを拝見できたり、すごい楽しかったです。
放送は終わっちゃったけど、まだDVDも順次発売されていくし、ドラマCDもブルーの特別編DVD(なの?)とか出るみたいだし、もうちょっとテラの世界にどっぷりつかっていたいです。

とにかく、一生懸命頑張った ジョミー、お疲れ様!!
そしてキースもやっと自由になれてよかったね。。。
ふたりとも、先に逝ってしまった大切な人たちに笑顔で迎えられてるといいなあ、と心から思います。

最終回、駆け足過ぎな感も否めませんが(あと一話くらいあってもよかったよね!絶対)、
強引ながらも上手にまとめにかかったな~という感じです。
トォニィの涙にもらい泣きしました。
あのあたりの作画は神懸ってましたよね!


あー、ホントにもう放送ないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
DVDでまたゆっくり見直したいな・・・



※以下、ネタバレを含む感想なので、たたんでおきます
(相変わらず辛口なので、最終回の感動を損なう恐れがあります。すみません・・・)

 more...

スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:1
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。