日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
ブルーファンディスクなのか何なのか
ブルーだい好きだけど、あんまりブルーばっかり優遇されすぎるのは複雑な気分になります(;´Д`)

※以下、アマゾンより、ディスク詳細↓

地球へ・・・ Expansion Disc I ~さよならを君に~
地球へ・・・ Expansion Disc I ~さよならを君に~

地球へ…を愛する人達の想いに応え、待望のファンディスクが発売決定!

全2枚構成となる Expansion Disc の1枚目である本作は、section01(第1話)~section17(第17話)までをスタッフ・キャストのインタビューと共に再構成。そして、そこから見えてくる新たな「地球へ…」の魅力を完全網羅。
さらに、この Expansion Disc のみの特典映像として、完全新作映像「TYPE BLUE - the ORIGIN -」を収録。これは、ソルジャー・ブルーの視点から描かれる、語られなかったもう一つのエピローグ。ミュウの大量虐殺・アルタミラ事件、ブルーとフィシスの運命的な出逢い、そしてそこに至るまでの彼らの想い。第17話にて仲間たちを守る為に死を遂げたブルーの願いがここに描かれる!
section01(第1話)~section17(第17話)では、様々な別れが描かれます。
両親との別れ、親友との別れ、仲間との別れ、未来との別れ。
そんな、様々な別れに願いを込めて、さよならを君に…。

BY Amazon



うん、嬉しいんだけど。
正直それよりも省略されまくったジョミーのいろんなエピソードとか見たいよ。。。
でも、ブルーファンなのは否定のしようもないのでブルー様に釣られる(ようにして)予約しちゃたわたくし。_| ̄|●
うあー、踊らされてるなあ。
いえ、これが追加映像ジョミーだったとしても間違いなく買いますよ!

アニメ製作者さんたち、よっぱどブルーがすきなんだね!!っていうのは十分すぎるほど知ってるつもりだけど、同人誌じゃないんだからさ、もっとこうエンターテイナーとして仕事してくれよ!!って思うことがあります。
あんまりにもアニメのジョミーが不憫で最近自分のブルーへの愛がジョミーに流れていってる感じです。ジョミー可愛いよジョミー。

まあでも、描かれなかった過去のブルーとか見ることができるのは嬉しいのは事実なので、楽しみにしたいと思います。
ジョミーとブルーの交流なども、ぜひ!!是非!!!

新作映像って何分くらいあるのかしら。
せめて1話分くらいあればいいなあ。。。

ていうか商品画像、素敵過ぎますよね(lll゚Д゚)

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[地球へ…]  thema:地球へ… - genre:アニメ・コミック
| HOME |
