fc2ブログ
日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
初挑戦。
050308x.jpg

をつくりました。
ガンプラとか特に今まで興味なかったんですけど、なんとなくNewtypeのおまけ(?)でついてるって聞いてついつい買ってしまいました。
といいますかNewtypeすらはじめて買いました。


050308w.jpg
ダンボールの箱から出した状態。

せっかくだから色も(家にあったアクリル絵の具で)塗ってみる・・・。
制作時間約1時間半。
完成いたしました。
050308z.jpg

ちなみに横に映ってるのは友人に頂いたガンダム占いのフィギュアです。
これ対象年齢15歳以上らしいですよびっくり。
一体どういう理由からなんでしょう?
ちなみに
高機動型ザク(シンマツナガ機)
ラッキーランキング5位

かなり可愛らしくて気に入っています。

えーと、初ガンプラ挑戦でしたが意外に簡単でした。
まあ、1/144ですし。
でも面白かったです。
でも結構可愛いので満足。
次号はガンダムなんですよね?
ちょっと楽しみです。

ついでなので1年以上前にジブリ美術館で買ったくれないの豚のプラモ(ASVOIA S.21)もつくってみようと思います。
ポルコの色塗りがかなりこまかそう・・・。
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[ガンダム(SEED以外)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/10-07133e9c
trackback