日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
ハウルがウチにやってくる
待ちに待ったハウルの動く城がもうまもなく発売\(T▽T)/

アマゾンではすでに発送済みになっていたので明日か、遅くても発売日当日には届くはず。届いたら毎日観るよ。
金髪ハウルに黒髪ハウルおこちゃまハウル・・・みーんな愛でてあげたいわ☆(迷惑)

ハウルの映画はストーリーよりなにより、ハウルのすさまじいまでの魅力に尽きる物語じゃないかしらとおもいます(もちろん物語りも好きですが)。子供っぽくて包容力があって秘密があって自分勝手で、でも優しい。人としてのあらゆる魅力と欠点を、矛盾なく同居させているひと。
宮崎監督最高です。(映画版)ハウルを生み出してくれてありがとう。

嗚呼、待ち遠しーい!!
DVDが届いたら(ひとり)ハウル祭を開催したい気分です。

ハウルの動く城
ハウルの動く城



Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[アニメその他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/102-b792615f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。