日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
SEED(+DESTINY)占い CHARA FORTUNE
やっと入手しました。ちまくて可愛いです(* ^ _ ^ *)


・・・アスランデコ広いよ!!

一番欲しかったイザーク以外・・・ですけど _| ̄|●
イザークさん単品で1000円かるーく越えてるんですけど(ナニゴトデスカ)
アスキラより高額って。すごいよおかっぱさん!
えー、でもやっぱりイザーク欲しいなあ。
イザークディアッカコンビとか、ザフト4人組とかしたかったのに・・・。
また時期を見計らって入札しようと思います。
うう、次に出るMIX占い(だんだん訳わかんないことになってきてるな・・・)白服イザークで我慢しようかなあ。でもあれ緑服ディアッカいないもんな・・・。ううーん。
(アニメには)なんだかんだ言いながらも、ガンダム市場の規模は1000億円超っていうのはわかる気がします。
社会人メインの購買層だし、さらにSEEDで女性ファンまで取り入れたわけだし。
私も最近ついつい見かけると買ってしまうんですよね。
手を出し始めたらきりがないので買わないでいようと思ってたのに(゚Д゚;)
ついにはガンプラまで手を出す始末(あかいザクとかあおい翼とか)

先日キディランドでDESTINY占いを見かけたので2つ買ってみました。これぞ真っ当な買い方。(?)
シンとルナでした。
seedd-fortune01.jpg
レイが欲しかったんですけど。これにレイがそろえば新ザフトチーム結成。連合トリオも欲しい気がします。ミーアも・・・
とか言ってるとやっぱりヤフオクとかで全種セットとか買った方がお得な気がしてきます。

しかしこれをケータイのストラップにして会社行く勇気はありません。
さて、どこに飾ろうかな。自立しないしちょっとディスプレイに困ります。




Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[SEED&S・DESTINY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/108-33d44261
trackback
