日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
ペルソナ3
最近ちょっとブログサボりすぎです。
いい加減古くなってきた記事を読み返すとすごい恥ずかしいので、整理して心機一転したいと思います。
今月中にはすっきりしたいな・・・

ところで表題の件ですが、最近めっきりペルソナ3にはまってまして、
プレイし始めのころは毎日毎日学校いくのめんどくさーい!!と思って(3はカレンダーにしたがって毎日が過ぎていくので学生の主人公は平日はまいにち学校に通わなければならないわけです)だらだらプレイだったんですが、夏休み直前あたりから俄然おもしろくなってきました。
海にきて、男子3人でまじめににナンパに繰り出すゲームって・・・!!そしてお約束的に惨敗。
なんてほほえましい子達なんですか。
まだ夏休み中なんですけど、これからどうなるんでしょう・・・仲間も続々増えてきて、これからが楽しみです。
しかし主人公、剣道部兼美術部兼生徒会役員兼ペルソナ使いってすごい掛け持ちだな・・・。若いってすばらしい。

あ。公式サイトがなにやら意味深な更新されてましたけど、なにをしてくださるんでしょうか。気になります。
サントラもほしいなー。けっこう曲も好みです。

ペルソナ3
ペルソナ3

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:1
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/125-4d30e02a
trackback
ペルソナPersona(ペルソナ)とは* ラテン語で人の意味。* ユング派の心理学用語。⇒ペルソナ (心理学)* テレビゲーム・女神転生のペルソナシリーズ* 阪急阪神東宝グループのペルソナカードおよびその運営会社。⇒ペルソナ (クレジットカード)* 首都圏で
| れいのブログ | 2007.03.18 03:31 |
