日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
テラっぽい
※ストーリーとか感想とか全然関係ありません。

最近、ZARDのベストアルバムを聞く機会がありまして、
それに入っている『永遠』っていう曲がなんとなくテラへっぽいかなあ、なんて思いました。>歌詞参照はここから
・・・日常さえもテラに侵食されてるとかちょっと重症だな~と思います(汗)

歌詞の内容は恋人を思う女性の想いをつづったもの(だと思われる)ですが、そういう恋人同士とか考えなかったらちょっとブルーがジョミーに全てを託した・・・というか、ジョミーに自分の全てを移した原作のブルーっぽいなあ、と思うのです。<夢見すぎですか?orz
ちょこちょこ全然違うこと言ってたりするんだけど、なんとなく聞いた瞬間に「テラっぽい!!」と思ってしまいました。
最近なんでもブルーっぽいとか、テラっぽいとかそんなんばっかり思ってる自分にちょっとびっくり。
ホントにこんなに好きになるとは思わなかったなあ(^_^;)


しかし坂井さんの声ってすごい綺麗ですよね。透き通った声ってこういう声を言うのかしら。
なんだか亡くなってしまわれたなんて今でも信じられません。
メディアに出ない方だったので余計に今もどこかで静かに暮らしてらっしゃるんじゃないかなあ、とか思ってしまいます。
すごい好き!!!っていう熱狂的な「好き」ではなかったけれど、
素敵な曲がたくさんあって、ZARDの唄を聞いていると落ち着きます。
きっと彼女の曲はこれからもずっと永くみんなに愛されるんだろうな。。。と思います。

Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[地球へ…
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/151-85bd8438
trackback
