日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
だから おしえてあげましょう

あなたがひとりぼっちではないことを


オペラ座の怪人観てきました(2回目)
切ない。
ファントム切ないよ(ノ_<。)
きっと仮面の下の顔が醜くてもその醜さが「普通の人間」の範囲なら、輝かしい人生を送れたよね。
誰にも愛を教えてもらわなかったからいとしさをどう表現して良いかわからなかったひと。
孤独のまま育ったから幼い精神のままであんまりに表現がストレートでそれが醜くもあり美しくもあって。なんて悲しい人でしょうか。

クリスティーヌのちゅうにあんまりに感極まってなんにもいえないとか
最後の泣きじゃくってるシーンとかぎゅってしてあげたかったよわたし!<迷惑

ラウルもオトコマエだしな・・・。
普通に好青年。

歌ってからんでる(クリスティーヌに)ファントムセクシーだな・・・。
2人が唄っているところが好きです。

サントラやっぱり買おう(2枚目)

そんでラストもう一回観にいくよ。


!!・・・パンフ買うの忘れた。
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/16-a42dab22
trackback
