日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
電☆王
テラが終わってしまって、すっかり見るもののなくなってしまったTVアニメですが、
最近日曜朝8時の電☆王がとても面白いことに気づきました<遅っ!!
なにあれー!!!良太郎くんのへたれながらも頑張る姿がとてもいとおしいです。
でもじつは一番イマ☆ンたちに萌えております。モモ~!!!!!
関さん・・・!!あー、なんて豪華な声優陣。
みんな可愛すぎていろいろグッズとか欲しくなってきました。
年甲斐もなくお子様に混じってがちゃがちゃしたり、ね(゚∀゚)
DVDも買おっかな・・・!!!

素直に始まった頃から見ておけばよかったと後悔。。。
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[アニメその他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/168-9f86bfae
trackback
