日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
記事を整理しました。
過去の記事を整理しました。
アニメの感想等、もう古いのでどうしようかと思ったのですが、
その時に、結構真剣に書いたものなので、記録として残しておこうと思います。

最近はあまり楽しみなアニメがないので、
読書メモ的な記事を更新していこうかと考えています。
最近おもしろかった本といえば、
図書館戦争、影の館、レインとかシャングリラとかかな~。
ジャンルごちゃ混ぜですが、またぼちぼちアップしていきます。
Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:0
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23 03:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20 17:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/170-3d79ff4a
trackback
