日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
エウレカセブン
「アーイ キャーン フラーイ !!」
って思わずピンポン!?とか突っ込みましたが。

あの、これ朝7時に放送なんてもったいないんじゃ。

なによりそんな時間にわたし 起 き れ な い orz

ちょっと興味あったので見てみるかーという軽い気持ちで観たのですが。

オ モ シ ロ イ!!

こんなアニメ待ってました。

綺麗な絵。
心躍る世界。
健康的な主人公。
かわいいヒロイン。
テンポよい展開。

なによりなにより
ホランド(29歳)オトコマエ!!!
なんなんですかあのオトコマエ。
朝っぱらからひとりで興奮してしまいましたが。


初回放送を見逃したので話の内容は良くわからなかったんですけどすごい素敵なアニメだと思いました。
観ててわくわくする。
ハイクオリティ。
これ見てるとなんかついつい種デスと比べてしまうんですけどー。
朝からこれ見たら1日が元気に過ごせるかもしれない・・・。

君、最高だ。俺は君が好きなんだ!君だから出来たんだ!!君じゃなきゃ、ダメなんだ。
俺は君が大好きだ!!!

なんて可愛らしい主人公。


USENの無料配信っていう手もあるし見逃しても安心ですか?
とにかく内容把握しにちょっと公式ページ行ってきます・・・。


ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん。

いい台詞ですね。
このアニメ心にぐっとくる台詞たくさん出てきます。

Posted by 睡 (sui)
comment:2   trackback:1
[アニメその他
comment
こんにちは~!
エウレカ、面白そうですよね。私も「待ってました!」って気持ちになりました。
ボンズさんは良い仕事をするなぁ…。

>ホランド(29歳)オトコマエ!!!
なんなんですかあのオトコマエ。
この叫んでしまう気持ち分かります~!!なんなんですかね、あのオトコマエっぷりは。
キャラの魅力が際立っていて、しかも話のテンポもよくて…。
ハマりそうですよ~。これが日曜の朝にオンエアなんてもったいないですよね。
2005/04/26 10:17 | | edit posted by さくら
>さくらさま
たしかにボンズさん、素敵なアニメが多いような気がします。
ハガレンもよかったですし。

ホランドと、公式サイトで見たムーンドギーさんがちょっと気になっています。どんな子かしら。来週も楽しみです。
2005/04/28 02:16 | | edit posted by 睡
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/33-4ddec918
trackback
1話目見逃して、やっと今回から。うおー、何が何だかわかんねー(笑)。なかば寝ぼけつつ見ながら(わざわざ早起きした私)公式HP見て、登場人物把握しなきゃーと思いました。でも、これ面白いよ! 主人公レントンが真っ当だよ! まっすぐで可愛いよ! 正統派主人公っ
| Sakura*Blog** | 2005.04.26 10:14 |
