日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
DVD:GSD7巻ジャケット
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7

DVD7巻のジャケット、結構前からキラだと知っていたんですが
普段DVD買わないのにキラがジャケットだというだけで非常に欲しくなるのはかなり重症なんだろか・・・。
ジャケットイラストを見かけるたびに欲しくなっていくよ。
ホントに衝動買いしそうで怖い((;゚Д゚)

しかしこのキラ、すんごい可愛い。
キラがオーブの軍服じゃないのは何か意味があるのでしょうか。
アスラン(6巻)はザフト赤なのにねー。
むしろアスランはアレックスでジャケットを飾ればよかったんじゃなかろうか。
結局ザフト脱走するんだし。

6巻7巻並べるとさらに素敵☆

   

アホな事してすみません。




Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[SEED&S・DESTINY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/55-aa69b1eb
trackback
