日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
37-40話のデスティニー
某所で見かけた37-40話のあらすじ、ネタだと思って笑ってたら
公式設定だった _| ̄|○
笑い事じゃなかった・・・!!!!!
※あらすじは種の証さんでご覧になれます。

あらすじだけを読んで判断を下すのも間違っているとは思いますがそれでも今回はちょっと酷すぎじゃないかなあと思います。

今回ほど(自分の中に)どうしようもない感が漂ったのは初めてでした。いくらオタクの必殺技妄想補完を使おうにも限度ってものがあるんだよ・・・。
デスティニー中盤に差し掛かってからは常にあまり期待しないようにみていたけど、これはあんまりでしょう。

制作者はそんなにガンダムが嫌いなんですか?
2chで流れてたネタあらすじのほうが面白そうじゃんよ。

もうデスティニー自体をなかったことにしたいです。


(以下ネタバレ↓/愚痴まみれです)











-----------------------------

>37
アスランやっと行動開始したらシンにおとされる訳ですか。
ヘタレ期間が長すぎて本気で腕が鈍ったんだろうか。
ってそんな暇あるの?
あと10話ちょいしかないんですけど・・・。
つか40話までアスランのアの字もないんですがこのままお空の星になっちゃうんですか・・・!!!可愛そうな人生。
このままじゃあアスラン復活して活躍する時間は何処にあるのかと。

>38
シンよ、アスランごと妹を落としておいてよくもルナに「絶対俺が守るから」なんて言えたもんだね。どんな自己中に描かれてるんだよ!!うわーん。つかシンルナ唐突過ぎ!!!

>39
キラがストライクルージュ乗るなんてピンクの機体に乗ってどんなかっこいい戦いをしても間抜けなだけですから!!
サブタイトルが「天空のキラ」 (  ゚,_ゝ゚)
一瞬 天空のエスカフローネ を思い出しましたがむしろエスカフローネに失礼でしたごめんなさい。
つか天空のとかかっこいいようなタイトル付けても乗ってる機体ルージュですから。ざんねーん!!!


>40
いくら憎くてもシン、オーブ焼き討ちとかしないよね??
それじゃあ君の大事な妹を奪った君の敵と一緒だからそこんとこわかってるよね?
弱いものは守られるべきなんだよね?  ・・・ね?
この展開じゃあ雲行き怪しいなあ


混迷を極めてますね・・・なんか泣けてきた。

NEWフリーダムとジャスティスは一体何時登場ですかー

Posted by 睡 (sui)
comment:5   trackback:2
[SEED&S・DESTINY
comment
睡さん、こんにちは~。
脱力感を共有しようと思いましたので、トラバお送りしました(笑)。

この超展開にはビックリで、私も妄想補完が追いつきません!ってゆかムリです、これ…。
しかもアスラン出番なさそうですね…orz
2005/06/24 11:12 | | edit posted by さくら
こんちはw。
え~とストライクフリーダムは自分では
40~41話頃でるんではないかと予想
しています。オーブが狙われるんですよね?もうストライクフリーダムの出番でしょw
2005/06/24 21:46 | | edit posted by Dx
>さくらさま
このような愚痴記事にTBありがとうございます!

もうなんかいつもの脱力感なんて今回のに比べれば可愛いものでしたね。
まさに視聴者の想像を越えた 超 展 開 !!(ヤな方の意味で・・・)

もうここまで来たらアスランにも一つお空の星になってもらって(そんな展開イヤですが)
「オレの想いがお前を守る」
とかいえばいいんですよ(誰に対してかは想像にお任せします/笑)
そこまで突き抜けたらそれはそれで楽しい気がするので。

この憤りを何処にぶつけたらいいのでしょう。


>Dxさま
私のつぶやきにお答えいただきましてありがとうございます。
なるほど。
確かにオーブの危機にストライクフリーダム登場!となればかっこよさそうですよね。
そしてココでTMR氏の新曲挿入歌が流れるのでしょうか。
2005/06/24 22:53 | | edit posted by 睡
初めまして
初めまして。某サイトでストフリは40話「黄金の意思」で水中からカッコよく出てくるそうです。もう楽しみっす。私はTMの新挿入歌をラジオ番組で少しだけ聞きました。正直な話ミーティアの方が良かったです。まぁ人それぞれですけど。
しかしシン×ルナは強引過ぎです。なんかキスまでするとか・・・(`Д´)
それと来週からOPがやっとケミストリーになるとか・・・最後のOPが楽しみです。

では長々と駄文失礼しました。この辺で。
2005/07/05 19:46 | | edit posted by ワカバ
>ワカバさま
初めまして!
コメントありがとうございます。

ついに40話でストフリ登場なのですね。そのシーンで西川さんの新曲がかかるんでしょうか。まだ聴いたことないのですが。
そうなったらもう、デスティニーの立つ瀬ないですね(汗)
でもきっとそうなんでしょうね・・・。

シンルナはあんまりな超展開についていけていませんでした( ゚,_ゝ゚)
極限状態でのアヤマチと言うことで(無理やり勝手に)脳内処理してみました。

明後日から新OPEDですね。
EDはかなり期待しています。
2005/07/07 05:19 | | edit posted by 睡
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/57-7a465585
trackback
今後のバレがHiraponさんとこにあったので見て来ました。以下は ネタバレあり。ご注意を!!  
| Sakura*Blog** | 2005.06.24 11:10 |
アスラン脱走並のインパクトがあるバレだったので投下。
| ラムモード | 2005.06.30 20:53 |
