日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
封神演義読みたい・・・
最近本屋さんへ行くと必ず(といって良いほど)目にする

封神演義 完全版 / 藤崎 竜

ちょー欲しい・・・
家には普通のサイズの封神演義がなぜか8巻までだけあります。
あまりに長くて途中で力尽きた模様・・・。
いえ、凄いすきなんですよ!!フジリュー版封神演義。
最後もきれいに終わったし。<WJではこの辺非常に重要ポイントと思われます

WJを毎週読んでいるので連載と平行してコミックス購入してるとですね、初めは面白くて勢いで買ってても連載途中で中弛みがあって飽きたり週刊誌連載ゆえのあまり刊行ペースに付いていけなくなって途中で買わなくなってしまいがちです(汗)
うちには途中で投げ出されたONE PIECEやらNARUTOやらBLEACHやらその他いっぱい転がっています・・・。
きっと完結して、それでも面白かった、好きな作品はまた買い揃えるんでしょう。

そういう意味では2000年に完結して数年経ったこの時に完全版出すなんて、うまいなあ、と思わず思ってしまいます。ちょうどWJで読んで面白かったけど月日の流れとともに内容がだんだんと風化してきて、けれども忘れ去るほど過去のことでもない、そんな私にとって絶妙な買い時な時期に本屋さんで見つけるとついつい手にとってしまいそうになります。あと何回見かけたら我慢できずに手が出るかな・・・(汗)
大きいのは本棚に収まらないので普通のコミックサイズでもいいんだけど。

封神演義 1 完全版 (1)封神演義 2 完全版 (2)封神演義 3 完全版 (3)封神演義 4 完全版 (4)

こうやって並べてみると全巻巻物みたいにイラストがつながっていくみたいですね。
懐かしいキャラたちがいっぱい。
楊戩好きだったなあ・・・
これ見ると新装版欲しくなる・・・でも全18巻で1冊千円計算してー・・・一万八千円か(汗)まあ、一月2冊なら買えないことも無いかな。むーん。



Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[漫画]  thema:封神演義 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/72-45aac14a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。