日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
ケロロ軍曹であります



先日Joshinへ行ったついでに隣にある別館のおもちゃ屋さんによってみました。
子供と一緒に興奮してはしゃぐ2●才・・・( ´∀`)

ケロロ軍曹のプラモを衝動買い。
ちまちま組み立てたので、記念に一緒に買ったEFコレクションのイザークとシンと一緒に撮影会。
関節が自由に動くのでいろいろポーズ取らせたり楽しいです。
タママとギロロも欲しい・・・

最近ケロロ軍曹をDVDレンタルしてみたんですが、面白いですね。
マスコットとしてもかわいいので見かけると欲しくなってしまうのですが(汗)
カプセルトイでかわいいのがたくさんでてるみたいでついつい手を伸ばしてしまいそうです。
Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/76-27ac1009
trackback
