日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
GSD48:新世界へ
*今週は感想ではありません。愚痴を吐き出してるだけなので読み飛ばしていただくことをオススメします*






なんだろう・・・。議長の陳腐な2頭身CM(?)を観てドン引きして、それ以来下がりっぱなしのテンションがピクリとも上向きません。残すところあと2回なのに全然「早く見たい!」と思えないってどうなの。むしろここで打ち切りとかしてくれないかな
あー、今までかろうじて抱き続けていた淡ーい議長への期待をあの阿呆な映像が完膚なきまでに叩きのめしてくれました。さよなら議長。さよならデスティニー。

こんなに毎週感想書き続けといてなんですが、運命はなかったことにしたいなあ・・・なんて(今更のように言ってみる)
議長へというより製作者側への憤りが渦巻いています。最後に視聴者に何かしら意味のある後味を残すことが出来るのでしょうか(不安)
まだ終わってないから言い切っちゃうのはいけないと思うんですけど、こんな期待を裏切られ続ける作品なら、むしろやらないでいて欲しかった。

議長はただの狂ったお馬鹿な妄想家で終わっちゃうのかしら
キラもラクスも答えを見つけられないまま終わっちゃうのかしら
シンは自分を見失ったままで終わっちゃうのかしら・・・

レイも結局クルーゼと同じ、可哀想な存在でした。人間の手で弄られ作り出された命に必死に意味を見出そうとしている。
自分の命が残り少ないことを知っていて、議長の言う希望の世界を夢見てあがいても、その議長の望む世界があれじゃあなんかあんまりに哀れで・・・。
どうか彼の命を懸けた夢が、議長の都合のいいように使い捨てにされたりしないようにと願っています。
(最近唯のお馬鹿としか思えなくなっている議長ですが、レイを唯の駒としか見ていなかったとか言うオチをつけやがったら本気で救われない男で終わってしまうのでそれだけは勘弁・・・)



後2話、なんだかんだ言って結局観てしまうのですが、今までこんなもやもやした気持ちでアニメを観たことってなかったですよ(涙)


Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:0
[SEED&S・DESTINY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/86-459faee1
trackback
