日々の萌えを叫びます。そのとき思ったことをつれづれに 。 過去の記事を整理しました。<091003
スポンサーサイト
Posted by 睡 (sui)
 
[スポンサー広告
チャーリーとチョコレート工場

デップちょう可愛い・・・!!!

なにあれ!!
あんなかわいい40代は犯罪だともいます。はあはあ。

・・・と、言うわけで念願のデップチョコレート工場を堪能してきました。

期待以上の面白さでした。
期待以上にデップが素敵でした。
期待以上にデップが可愛らしかっ・・・(以下略)

パイレーツオブカリビアンもデップの為の作品だと思いましたが、チョコファクも間違いなく彼のための映画だった・・・ティム&デップコンビ 最 高 !
 
デップとウンパルンパの為にあと10回くらい観にいってもいいと思います(キッパリ)

そうそう。ウンパルンパがすごいよ!って風のうわさで聞いてたんですけど、ホントに凄かった・・・!!
歌って踊って働く親父たち。<しかも無表情
ゴールデンチケットを手にした子供たちが脱落するたびに歌でお別れする(?)んですけど、その歌(とビジュアルのインパクト)のあまりの凄さに笑いをこらえられませんでした。
あの曲の為にサントラが欲しいです。

原作とは違ってワンカ氏がちょっと悲しい過去を背負ってたり。
チャーリーがお金拾ったとこでの葛藤シーンがさっぱりカットされてたり。
原作はとは一味違ったチョコレート工場を堪能いたしました。
チャーリーがかげ薄いのは変わりなかったかな。
彼が普通の子であることが大切んなんでしょうけど。

次は何時観にいこうかな・・・



アマゾンでとんでもないもの見つけましたΣ(・∀・;;;)
なにこのキモチワルイリアルデップ人形!
ちょっと欲しい・・・
Charlie & The Chocolate Factory - 12 Inch Doll Figure: Willy Wonka


↓サントラ。視聴できるみたいです
Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]




Posted by 睡 (sui)
comment:0   trackback:1
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://blacksheeep.blog4.fc2.com/tb.php/89-a1514aea
trackback
おそばせながらチャーリーとチョコレート工場を見に行ってきました☆ ジョニー・デップはシザーハンズを見てから大ファンになっちゃったんだけど、今回も個性的な演技がよかったです。 演じたキャラがすごく濃いんだけどジョニーでなきゃ考えられない雰囲気なんだよ
| みるきぃダウト | 2005.10.07 01:30 |
